スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マンチェスター・ユナイテッド

CL決勝観ましたがバルセロナ強かったですね。
マンUは最初の15分以外は後手に回ってしまい難しかったです。
史上最強と謳われるのもうなずける強さでした。


そして
マンUは長くチームを支えた3選手が引退しましたね。
ファン・デル・サール、ガリー・ネビルはすでに決まっていましたがスコールズを引退を決めたようです。

黄金期を支えたベテランの引退でまた一つ歴史が変わりました。
スポンサーサイト
サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/31 20:11
コメント
No title
>ジタンさん

そうですね。
そのうちプジョルあたりが監督に、なんて日も来るかもしれないですね
No title
時代は変わっていくんだと改めて実感しました。

管理者のみに表示
« あつく | HOME | マニューラ »

