スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大掃除

もう今年もあと1週間余りとなりましたが

皆さんは大掃除は済ませましたか?

自分はすこしずつ終わらせているところです。



普段あんまり掃除しないところを見てみると

すごいことになってることもよくありますよねw



日々掃除機をかけたりするように

ちょこちょこそういうところも一緒に掃除できれば

年末にいそいそと頑張らなくてもいいんですけど

まあそうはいかないですよねw



身の回りをすっきりさせて

心もすっきりした状態で新年を迎えたいですね。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/23 23:52
コメント
No title
>ジタンさん

そうですね、男性女性関わらずそういうことにきちんとしてるっていうのは魅力の一つですね


>keiさん

そんなことより例のあの娘とはどうなったんですか?


>住人Aさん

面に関係なく掃除はしないといけませんよ。
No title
イケメンアピール乙!
No title
振り返るとそこにはGが・・・
No title
掃除できる男の方って素敵ですよね

管理者のみに表示
« パーティの穴 | HOME | BSP »

