
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日常

急にまとめて更新していくー


ということでお久しぶりです。他のところには痕跡一つ残さなくなった通行人Aです。

教習中ということもあって最近は
9:00~20:00教習所→帰って飯食って寝る
→夜中起きてサッカー
or
→次の日また教習

のパターンが続いています。

教習所では待ち時間も多く変えるにも帰れないのでポケモンをやったりもしてます。
育成済みは80体くらいまで増えた・・・かな?
まあパーティ構築とか全くやってないので調整()ですね。




仙台含む東北太平洋側では今でも余震があって自宅の状況が心配です。
早く終わって帰りたいですね。あと1週間もすれば帰れるはずだけど…





とりあえずウルガモスがかわいいというかなんというか。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/15 03:01
コメント

管理者のみに表示

