
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

BSP

ずっと放置してます。



BSPは初見からしても枠の顔のような存在とみなされると思います。

また放送の画面の下にコメントが出るのを嫌う方もいます。

個人的には誰かに使ってもらいたいという思いがある一方

渡すことによって放送に来ることに対する義務感のようなものを感じて

気を使ってしまうようなことは絶対に避けたいです。

あくまでも放送は来たい時に来て帰りたい時に帰るものだと思うので。



定期的に大会をやるとか誰にもあげないとかいろいろ考え方はあると思いますが

やはりいつも放送に来ていただいてる方々の意思を尊重したいと思っています。

何か思うこと・意見等あれば書いていただけるとありがたいです。
放送関連 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/22 16:09
コメント
No title
>住人Aさん

そうですね。それも含めてなにか考えていこうと思います。
(#`)3′)▂▂▂▃▄▅
あんまり深く考えなくて良いんじゃないかな。
誰がもらってもおもしろいよ実際。

コミュ限で大会すれば良いんじゃね!
No title
>てる坊さん

初コメありがとうございます。
そうですね、何かうまい解決法を見つけたいと思いますにゃん
No title
初コメ///

情弱脆弱報告厨の俺にしっかりとしたコメント打てる気がしないので一言だけ。

もし、あげるのであれば昔から来ている常連さんにあげるのが安定かな、と。



にゃんにゃん

管理者のみに表示

