
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポケモンと同様にリアルでも納豆が絶滅危惧種

こんにちは。存在感のなさ全一の人です。
タイトルは適当です。気にしないでください。


避難中の生活ですが、他にやることもないので気が向いたときに適当にポケモン育成してます。

育成待ちの処理が一番のところですが他もちょいちょいやってます。

月末というか仙台までにもう少し増やしたいですね。
調整は適当です← というかもはや対戦で活用させるつもりがある調整なのかもわからない適当さ。たいあり。


目下一番の悩みは帰る頃までSPがやってるかということですね。




こちらはまあぼちぼちやってるので皆さんも元気に頑張ってください。
もはやほうそうしゃではないのでROM勢としてちらっと陰から皆さんの応援をしています。




明日仮免試験なのでこの辺で。
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/05 00:32
コメント
No title
>てる坊さん

自分もここ数週間ほぼツイッターにも放送にもいかなくなりました。
自分の生活最優先で全くかまわないと思いますよ。

余裕が出来てやる気があればまたやってみてもいいかもしれませんね。

No title
僕はポケモンもツイッターにも顔を出さなくなりました:)

存在すらしてないです。

でもバッジォさんの枠は見に行きたいと思います

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | たいあり »

