スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

携帯電話

こわれました。

日曜にへやのなかで落としたのでひろったら画面映らなくなってた。

下半分は生きてるのでメールきたら普通にバイブなってます。

しかし確認できない( *´ー`*)

御年2歳3カ月でした。やつ。




買い換えるのだるいので当分携帯なし生活です。
いまんとこそんなに困ってません。ぼっちおつ。


やすくていい携帯あったら教えてください。
あくまでも安いのが第一。iPhone4Sとかどうせ高いから買えね。

スポンサーサイト
雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/20 18:26
コメント
No title
>ばぶるさん

なんというか
やつでした


>ファニーさん

ファの人ってつまり
ミとソの間
ミソ中間
ミソ中華ってことですか
No title
ぼくはこわれてもいないのにあいほーんよんえすかいました。(どやがお)

すまふぉってもってるだけでいけめんにみえるじゃないですか
あれにあこがれちゃってね(てへぺろほし)
No title
きぐうですね
ぼくもきのうのよるおとしてぱそこんがおなくなりになられました
あしたしゅうりだしてみます

3ねん7かげつでした

管理者のみに表示

