スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年の瀬

今年ももうあと5日となりましたね。

皆さんは今年どんなことがあったでしょうか。


自分がニコニコ生放送を始めたのが今年の4月、もう9か月が経ちました。

それ以来実生活もさまざまな面で大きく変わっていきましたが
新たなコミュニティで新たな出会いをすることができ
いろいろなことがありましたが自分自身後悔はありません。

何よりポケモンがより楽しめるようになりましたしねw


皆さんは2010年を振り返ってどうだったでしょうか。
そして来る2011年をどのような年にしようと思いますか。
スポンサーサイト
雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/12/27 00:48
コメント
No title
ぽけもんにふっきしてはいじんへのいりぐちにたったとしでした。
らいねんはりあじゅうになりたいです。



にゃんにゃん

管理者のみに表示
« 大会 | HOME | パーティの穴 »

