スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず初記事と今後の展望

なんとなくブログ書いてみることにしました。まあたぶんそんなに続きません←

とりあえず今残ってる企画というかこれからやっていく予定のものは
・ランダム対戦
・1500回記念大会
・200人記念のなんか
(・嫁ポケ争奪大会)
・mother1or2初見プレイ
・Super Mario World初見プレイの続き

マリオに関してはステカムで暇な時にやるとして、残りはニコ生で少しずつ消化していくしかないかな。
大会は年内はきついんじゃないかって気がするけどどうだろうか・・・

嫁ポケ争奪戦に関してはもともと復活したあの方の企画だから彼がどうするか次第かな。

ランダムは今週中にはいけそうな感じ。ただすごくバトレボにモチベが傾いてる←
まあどうせフレ戦2枠くらいやったらあまりの初心者っぷりにリスナーも飽きるだろうからそこそこにやればいいかな^-^
スポンサーサイト
放送関連 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/12/14 14:06
コメント
No title
>さかさん

ピクミン生主のぼくの華麗なプレイングが見たいというのであればお見せしますよ
No title
ブログ始めていたらしいので。

ピクミンは犠牲になったのだ・・・
No title
>ばぶるさん

え?ポケモンですか?
さすがに今さら初見とはいえないかな…と思っているんですが。
No title
ブログ始めたと聞いて

初見プレイのリストにpkmnがないのはきっと目の錯覚だよね・・・うん
No title
>バッジォ厨さん

ありがとうございます。早く意中の人とお近づきになれることを願っております。
No title
キャーバッジォサンヨー
No title
>バッジォ軽さん

ありがとうございます。これからもぼくのためにいっぱいがんばってください。


>ティナさん

///


>ロックさん

ありがとうございます。楽しみにしててください←
No title
これは素敵なブログになりますね。これから見るのが楽しみです^-^
No title
キャーバッジォニャンステキー
No title
素敵なブログと聞いて飛んできました。
これから毎日見ます。
No title
>ファニーさん

にゃんにゃん
No title
>ジタンさん

どこが素敵なのかわかりませんがありがとうございます。
No title
にゃんにゃん
No title
ブログ開設おめでとうございます。相変わらず素敵ですね。

管理者のみに表示

