
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マンチェスター・ユナイテッド

CL決勝観ましたがバルセロナ強かったですね。
マンUは最初の15分以外は後手に回ってしまい難しかったです。
史上最強と謳われるのもうなずける強さでした。


そして
マンUは長くチームを支えた3選手が引退しましたね。
ファン・デル・サール、ガリー・ネビルはすでに決まっていましたがスコールズを引退を決めたようです。

黄金期を支えたベテランの引退でまた一つ歴史が変わりました。
サッカー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/31 20:11

マニューラ

種族値:70-120-65-45-85-125


108-92-52-0-4-252
159-152-92-x-106-194@帯
冷P/追いうちor辻斬り/けたぐり/礫or挑発or剣舞


火力面
交換時H12ラティオス確1@追いうち
桂馬ンダ(171-115)いかく込み確1@冷P
B4高乱1@カビ冷P+けたぐり


耐久面
182ガブ逆鱗1.0以外耐え
ラティ流星1.0以外耐え
137バンギ文字+砂ダメ2回耐え
H16n-1


刺さるところには刺さるタイプ。
耐久がないわけではないからタスキを持たせなくてもいけるかもしれない、と思ったのでやってみた。
火力は耐久下げたくないので珠でなく帯でカバー。

もしかしたら強い・・・かもしれない。

つじぎりにすると剣舞→辻斬り+つぶてで191-85ウルガが7割くらいで倒せる。
もちろん相手が悠長勢のとき限定ですがw



技スペ6個くらいにならないかなあ・・・
ポケモン調整メモ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/23 20:36

本免

受かりました
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/20 11:53

なんか

育成しても対戦するモチベがない


新しいルールに参入してみたい気もしないでもない


さあどうするか

いっそ放送同様やめてしまうのもありか
ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/19 23:31

ゼルダの伝説

時のオカリナ


ひっそりとやり始めました。


いまは精霊石2つ取ったところあたりです。


センスないですがのんびり頑張ってます。
放送関連 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2011/05/16 02:10

最近

マリオ率高くなってる気がする。


少しずつですがやるたびに技能を身につけているようないないような


とりあえず毒吐きながらやってます







ニコ生とは何だったのか
放送関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/14 05:34

ゴチルゼル

70-55-95-95-110-65

31-5-30-30-31-30

252-0-0-136-108-16
177-x-115-146-144-87

サイキネ/ミラコ/めざ赤/エナボorシャドボor毒


A171鉢巻ガブ逆鱗1.0以外耐え
ラティ眼鏡流星1.0以外耐え
4振りハッサム抜き

どうしたらいいかよくわからなかったのでとりあえずハッサムに先手とってめざパ打つことを考えた。



現環境で生きていく道があるのか。
ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/13 20:08

まりお64

最近またやり始めました。

120枚取ったことない勢がまたもやにわかっぷりを存分に発揮しています。


16枚RTAなんてのもやってみましたがバグとかよく知らないのでリスナーさんに聞きながら1時間半弱でなんとか完走できました。


とりあえず階段逆走は出来ると気持ちいいですね。



マリオ生主になる予定はありまーせん:)))))))))))))))
放送関連 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/08 18:42
 | HOME | 

