
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きんきょう

かんこれのんびりやってますが
きょうはじめてせんすいかんがでました



ぱずどらはやみめたひいたのでちょきにいけたらそだてます
もうすぐらんく300ですがまだまだですね
さいきんあんまりやってないです




わーるうぃんどけいこくっていうところはすごくいいところですね。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/24 09:31

OBSっていう

はいしんつーる


いいですね


がしつもいいしかるいです






かるいざわってかんじです
放送関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/16 06:52

しらないうちに

コメント荒らされてたンゴwwwwwwwwwww
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/08 23:04

パズドラとかいうゲーム

はじめて100日経ちました



らんく250ちょっとのざこです



わりと円投入したけどまあ楽しんでるんでいいです



ちなみに携帯はがらけーです
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/20 23:55

ぎゃくてんさいばん

5が出るらしいですが


1~3までの内容あんまり覚えてないですね


やるしかないか




なお魔法石で現金の余裕が無い模様
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/05 02:07
 | HOME | Next »

